BLOG

「福祉用具の日」記念イベント開催!

2017年10月12日仙台支店
face_ebihara

初めまして。
同仁社仙台支店で管理者をしております、蛯原隆公と申します。
入社してから仙台一筋で早15年目を迎えます。
今回初めてブログを書く機会を頂きました。初回は仙台支店の紹介をしたいと思います。

当支店は仙台市東部の宮城野区にあります。宮城野区は仙台駅東口から仙台港までの地域にあり、人口19万6千人の区です。当支店は仙台うみの杜水族館の近くにあります。また、仙台東部道路の仙台港ICに隣接しており、アクセス抜群の所に立地しています。
職員は、管理者1名、営業5名、サービスマン4名、事務2名、計12名体制の下、迅速な対応とより良いサービスを提供できるように、日々努力しております。また、当支店は一般社団法人日本福祉用具供給協会宮城県ブロックの会員となっております。10月21日には同協会共催、公益財団法人仙台健康福祉事業団主催の「福祉用具の日」記念イベントを仙台市シルバーセンターにて開催いたします。車いす・リフトの展示や毎年人気のワークショップ・セミナー等を開催してますので、時間のある方は、ぜひお越しください。

https://www.senkenhuku.com/kaigokensyu/hukusiyougu-event/

ページのトップへ