BLOG

営業車輌の清掃

2018年03月31日いわき営業所
dojinsha_helthcare_web_ 顔_watanabe

初めまして。いわき営業所の渡辺です。
今回は、先日行った営業車輌の清掃の事を書きたいと思います。

毎週、営業車輌内の消毒は行っていますが、外のボディなどはついつい後回しになってしまいます。
暖かくなってきた良いタイミングなので営業所のメンバーと時間を掛けて車輌をきれいにしてみました。

車を定期的に洗車することで事故率が下がるというデータもあるらしいですよ!(^^)!
何かをきれいに清掃した後は「汚したくない」という気持ちが芽生えますよね。その気持ちの部分が安全運転に繋がるのかもしれませんね。

それに清潔な状態だと気分よく仕事もできますね。
車もそうですが、事務所内や身に付けるものもきれいにし、みんなで気持ちよく働ける環境をつくっていきたいと思います。

ページのトップへ